お問い合わせ: 090-5253-3252
ご予約はこちら

2019年09月

西中島BBQ場

西中島BBQ場
こんにちは!まるたけBBQです。 お客様をご案内した後に終了時間まで時間があったのでBBQしてみました。 いろんな料理をしてみたのでまた参考にしてみてください。   1.白ネギのアヒージョ ★材料 白ネギ、オリ…

9月25日西中島BBQ場

9月25日西中島BBQ場
こんにちわ!まるたけBBQ番長です。 今日もサイコーのBBQ日和でしたね。 朝晩は少し冷え込みますが日中は暖かくまだ半そででも大丈夫ですよ。 さて、今日のお客様は家族ぐるみのとっても仲のよさそうな方々でしたね。 ご利用あ…

西中島BBQ場三連休

西中島BBQ場三連休
こんにちわ!まるたけBBQ番長です。 三連休終わりましたね。 台風も接近してて西中島BBQ場はずっと風が強い状況でしたね。 タープテントの強化もこんな感じです。 結構頑丈にしていたのでなんとか飛びませんでしたね。 三連休…

まるたけ冬バーベキューin~西中島~

まるたけ冬バーベキューin~西中島~
まずは こんにちは!まるたけBBQの番長です。 今回はバーベキューシーズンが終わった後の西中島の様子と冬のまるたけバーベキューについてご紹介していきます。 「冬なんて寒くてバーベキューなんて出来ないでしょ」なんて思ってま…

秋のBBQを楽しむには?

秋のBBQを楽しむには?
~はじめに~ 9月も半ばに入ったところで少しずつ気温も落ち着いてきたでしょうか? 実は秋がバーベキューのベストシーズンなことをみなさんは知っていますか? 今回は夏のバーベキューとは一味違う秋のバーベキューについてお話して…

9月14日西中島淀川河川敷

9月14日西中島淀川河川敷
今日の西中島は暑くて風も強かったですねー。 皆様、秋になったからといって水分補給を怠ってはいけませんよ。   今日はとても元気なリピーターさんがバーベキューしてくれましたよ。 ご飯を食べ終わってからラグビーボー…

変わり種BBQメニュー5選

変わり種BBQメニュー5選
一味違った上級者バーベキュー   はじめに いつもただお肉を焼くだけのバーベキューに飽きてきたなんて思うことありませんか? でも手の込んだ仕込みがめんどくさいんでしょ?と思っているそこのあなた!!今回ご紹介するメニューは…

9月12日西中島河川敷

9月12日西中島河川敷
気持ちいい秋晴れの中今日もバーベキューしましたよ! ノリのいいお兄さん、お姉さんありがとうございました。

ある日の服部緑地バーベキュー

ある日の服部緑地バーベキュー
こんにちわ! ある日の服部緑地、お客さんの受け渡しが終わった後、時間が空いたのでバーベキューしてみました。 バーベキューコンロでご飯が炊けるのか試してみましたがおこげがあってとてもおいしく炊けました。 このアルミプレート…