お問い合わせ: 090-5253-3252
ご予約はこちら

2018年09月

西中島BBQ場復活

西中島BBQ場復活
西中島BBQ場が本日から復活しました。   台風の影響で閉園していました西中島地区がやっと復活、前日に各BBQ業者さんと共同して掃除活動!   公園事務の方も開園準備でバタバタ、台風の被害で瓦礫ばかり…

秋雨ですかね。。

秋雨ですかね。。
服部緑地は朝からの雨。。   しかし雨でもヤル気満々なお客様!   雨でもやって頂いていますからタープテント多目のサービスです。   小雨だったので大丈夫そうでしたが、まるたけBBQは雨でも…

服部緑地

服部緑地
西中島が台風の影響で閉園している為、本日のお客様には服部緑地でやって頂きました! ラジコン持参! ガンガン遊んでくれてましま(笑) こう言った遊び心も盛り上がるコツですね!

台風影響のお知らせ。

台風21号の影響で今週いっぱいは服部緑地、西中島地区は閉園の可能性が高いとの事で両地区の予約は断らせて頂きます。 尚、他の地区でのBBQについてはお電話にて相談致しますのでご連絡お待ちしております。   お気軽…

ご近所さん

ご近所さん
 ご近所さんの納涼会でBBQをして頂きました! 僕らも参加させて貰いガンガン飲ませて貰いました(笑) スタッフもへべれけで素敵夜でした。。

暑さもほどほど。

暑さもほどほど。
夏の猛暑も徐々に収まって来てBBQシーズンに突入ですね! お若いグループもお子様連れのグループもワイワイ楽しんで頂きました。 また宜しくお願いしますm(__)m   まるたけ 部長

夜な夜な BBQ 雨でも笑顔です

夜な夜な BBQ 雨でも笑顔です
どうしても夏の終わりは天候不安定で せっかくの夜な夜なBBQも夕立で まあまぁ思いでのBBQになったと思います😀 最後まで笑顔で幹事さん お疲れ様でした‼️

秋に突入!!

秋に突入!!
9月に入りました! 気持ちいい秋晴れスタートが良かったのですがあいにくの大雨でした。   それでもどうしてもバーベキューやりたい!というお客様の為にまるたけはタープテントを多目にサービスしています! 当日が雨マ…