お問い合わせ: 090-5253-3252
ご予約はこちら

2019年10月

10月28西中島BBQ

10月28西中島BBQ
こんにちわ!!まるたけのまことです。 今回も平日ですが団体様がご利用してくれました。 この方たちはなんと今年2回目です!!! 前回は真夏でめちゃくちゃ暑かったのですが、今回は涼しく、みなさん楽しそうにお肉焼いてましたよ~…

西中島祝日BBQ

西中島祝日BBQ
こんにちわ!まるたけBBQのまことです。 この間の祝日に十三の飲食店の方々がバーベキューしてくれましたよ。 この日は雨予報だったのですが、めちゃくちゃいい天気になり暑くもなく寒くもなく最高のバーベキュー日和となりました。…

平日大阪西中島BBQ場

平日大阪西中島BBQ場
こんにちわ!まるたけBBQの番長です。 最近は少し涼しくなってきましたね。天気もめちゃくちゃいいですね!   さて、今週の平日も団体様がBBQしてくださいましたよ! 毎年開催していただいている常連様なので容量も…

まるたけランチ

まるたけランチ
こんにちわ! まるたけのまことです。 先週よりランチ営業が始まったのですが、今回はその中でも人気の2品について書かせていただきます。   まずは、こちら トンテキ定食です。 こちらはやはり、一番人気のメニューで…

10月6日服部緑地公園BBQ

10月6日服部緑地公園BBQ
今週も晴天に恵まれ、まるたけBBQも無事に開催することができました。 まるたけ番長は服部緑地でバーベキューしてきました。 見てください!!!この森の中でのBBQを!!! サイコーのロケーションでのまるたけBBQは格別です…

10月4日大阪西中島(平日)

10月4日大阪西中島(平日)
昨晩は雷雨に見舞われていましたが本日もきれいな青空の下でBBQ開催しました。 しばらくは晴れが続きそうで、BBQ日和ですね。 気温も30度やっと下回ってきて過ごしやすくなってきました。 今日のお客様も楽しい方々で最後も仲…