お問い合わせ: 090-5253-3252
ご予約はこちら

夜バーベキューの極意(服部緑地)

あいさつ

こんにちわ!まるたけBBQ番長です。

今回は夜に開催するBBQについて紹介していきます。

 

夜のバーベキューなんてオシャレで楽しそうですよね!

まるたけBBQで実際に行われた夜BBQについてお話していきます。

1.夜だから気持ちのいい気温でBBQできる。

昼間のBBQは暑いし日焼けも気になっちゃいますよね。

しかし夜ならば暑さも日焼けも気にならない!!

少し薄暗いくらいでみんなとお話しするといつもの倍は盛り上がること間違いなし!

2.照明はまるたけBBQが用意するから安心!!

「やっぱり夜は暗くて怖いなぁ」「ライトを用意してくれるからといっても人の顔が薄っすらみえるくらいなんでしょ?」

そういう質問をよく聞きます。

それでは実際にまるたけBBQが服部緑地で夜バーベキューした様子をご覧ください。

 

ね?意外と明るいでしょ?

BBQコンロの火がオレンジ色に光ってきれいですね。

3.お肉を食べた後の楽しみ方!

お昼にするバーベキューと違って夜BBQならではの楽しみ方があるんです。

盛り上がること間違いなし、せっかくの夜BBQ を全力で楽しみましょう!

★怪談話

薄暗い中でひそかに盛り上がるのは怪談話でしょう。全員でコンロを囲んで一人ずつ話してから肝試しとかしてみてもいいですね。

男女の距離も近くなっちゃうかも…(笑)

★定番!!花火

夜の定番の遊びといえば花火ですよね!服部緑地はめちゃくちゃ広いので走り回っても大丈夫ですよ。

花火のごみや火消しのバケツなどは用意しておきましょう。

★やっぱりコンロ囲んでおしゃべり

薄暗い夜バーベキューだと炭の火もオレンジに見えてきれいです。

服部緑地は夜は他のお客さんも少ないですし周りに民家もないので少しなら大きな声で盛り上がっても大丈夫です。

みんなと楽しく交流して楽しんでください。

★携帯のアプリ、ゲームの持ち込み

今のスマホのアプリはみんなで楽しめるものが増えています。たくさん種類があるのでいろいろしてみてもいいかもしれませんね。

トランプやUNOなどのカードゲームも盛り上がること間違いなし!

最後に

どうでしたか?

楽しそうな内容盛りだくさんでしたね。

今の時期は夜も涼しく、夜BBQには最適な時期なのでぜひまるたけBBQでいかがでしょうか?