お問い合わせ: 090-5253-3252
ご予約はこちら

ゴールデンウィーク(GW)に大阪で手ぶらBBQするならおまかせください

早い方は来週からはGW突入という方もいるのでは?うらやましいです。
 
もうすっかり本格的なバーベキューシーズンになってまいり、
 
週末でも会社仲間やご友人達に誘われてる方も多い思われます。
 
けどBBQするには、準備がめんどくさいよ!!っと思ってる方に朗報。
 
まるたけBBQでは、BBQに関するめんどくさいをすべて引き受けます。
 
BBQに使用する機材の準備から設営まで
 
さらにまるたけでは機材だけでなく、女性のかたにはうれしい日よけのターブまでも貸し出ししております。
 
設営だけでなく火付けをお手伝いはもちろんBBQ終了後の後片付けまでもおまかせください。
 
食材メニューも標準セットと超満足~満腹セットの2種類からも選べます。
 
超満足~満腹セットでも足りないよっと言うかたには単品メニューもオススメです。
 
各種お肉の単品メニューからローストビーフ・ローストポーク・牛すじやきそば・ホルモン鍋風まで
 
そろえていますので、お子さんが多い時にはソーセージを多めにしたりと
 
参加人数にあわせてメニューはご相談くださいませ
 
8名様以上のご予約をいただくと、機材のバーベキュー標準セットが付いてきます。
 
気になるセットメニューに超満足~満腹セットは価格もナント2,980円(税抜)で
 
・やっぱり大人気牛タン
・ちょっと厚めのジューシーハラミ
・国産牛のホルモン
・珍セセリ
・骨付ウインナー
・鹿児島豚バラカルビ
・牛ローストビーフ
・焼やさい
・焼おにぎり
・定番の焼そば半玉麺
 
これだけのボリューム!!
 
標準セットじゃもの足りない方は、ぜひ超満足~満腹セットで!!
 
GWに淀川河川敷でBBQをやりたい皆様
 
ご予約は06-6885-2772までお待ちしております。