ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

紅葉の 服部緑地公園マラソン大会後のBBQ

紅葉の 服部緑地公園マラソン大会後のBBQ
紅葉の 服部緑地公園マラソン大会後のBBQ
紅葉の 服部緑地公園マラソン大会後のBBQ

12月3日 紅葉の 服部緑地公園 でフルマラソンのリレー大会がありまして なんと
チームまるたけ 参加でタイムも2時間49分と スタッフまじで走ってました
そのあとに 皆でワイワイBBQ やりました

こんな感じでマラソンの後にBBQどうですが 完全手ぶらで食材にドリンクに用意致します

西中島河川敷風対策 バッチリです

西中島河川敷風対策 バッチリです
西中島河川敷風対策 バッチリです

今週も風がつよくて 大変大変なんですが
まるたけは風にも強いしっかりしたタープ有るので 風避けのカーテンを つけても
飛ばされることなく 大丈夫なんです
長い~しっかりしたロープ止めのペグを
多目に打って安心安心
風さえ当たらなかったら コンロの熱で
結構温く カセットコンロで鍋やってる方
もいて けっこう楽しめますょ

風除けの カーテン有るので 大丈夫ですよ!

 風除けの カーテン有るので 大丈夫ですよ!
 風除けの カーテン有るので 大丈夫ですよ!

11月になって 気温が下がり ましたが風さえ 当たらなかったら 楽しくBBQできるんですょ
BBQ焼き肉以外に 使い捨てアルミで鍋にして 〆にそばめん 入れたら
盛り上がる盛り上がる
ちょっと寒い時期も 楽しいですょ

平日 団体 大爆笑 催し 二人羽織 大阪 西中島 河川敷 公園

平日 団体 大爆笑 催し 二人羽織 大阪 西中島 河川敷 公園
平日 団体 大爆笑 催し 二人羽織 大阪 西中島 河川敷 公園

平日の 団体さん 催しは大爆笑二人羽織
幹事さん 色々 考えて 準備してお疲れ様でした‼️
11月に入り だんだん寒くなってますので
希望有れば別メニューで あつあつの鍋等
サイドメニューで用意致します
外で鍋もいいですょ

11月5日 最高の秋晴れ 西中島河川敷

11月5日 最高の秋晴れ 西中島河川敷
11月5日 最高の秋晴れ 西中島河川敷
11月5日 最高の秋晴れ 西中島河川敷

今日は久しぶりの最高✨の天気
ほどほどに暖かくて 自然と皆さん笑顔になるんよね ~ 今月まだまだやりますョ
希望有れば別途 鍋 熱燗 やかん 等用意致します ヒレ酒もえ~なぁ

西中島河川敷 今日めっちゃ寒い❗

西中島河川敷 今日めっちゃ寒い❗
西中島河川敷 今日めっちゃ寒い❗

やっぱり 若いのは 元気✨ この寒い中裸足で クーラーボックス 洗ってる~
当然毎週やってるけど かなり水温下がって辛いのに 笑いながらやってる
え~ぞ 男前‼️

またまた台風 西中島で出来ず 十三 まるたけ 店内 でBBQ

またまた台風 西中島で出来ず  十三 まるたけ 店内 でBBQ
またまた台風 西中島で出来ず  十三 まるたけ 店内 でBBQ
またまた台風 西中島で出来ず  十三 まるたけ 店内 でBBQ

先々週も先週も今週も雨模様で残念BBQ
やっぱり台風にはやられます が
グローバルな団体さんで まるたけ [店内BBQ ] もちろんドリンク持ち込み制で
なんならサーバーも使えますょ
ウィスキー持ってきたら
超強 炭酸も使ってください
めっちゃうま ハイボールできます

先週は台風で西中島 冠水するし 今週も 台風

先週は台風で西中島 冠水するし 今週も 台風
先週は台風で西中島 冠水するし 今週も 台風
先週は台風で西中島 冠水するし 今週も 台風

毎週毎週 台風10月 は毎年天候ええのに お客さんにキャンセル連絡して しゃ~なし 倉庫で スタッフ試食かねてBBQ グラタンにアヒージョ いっぱい 試食しました

先週は西中島 冠水するし こんし

台風 で 仕事無いので 機材 メンテナンス

台風 で 仕事無いので 機材 メンテナンス

最近 天候悪く 残念ですね✨
でも 屋上 で まるたけ 店内 で 近所の 美瀬でもBBQなんとか やってます

ページ上部へ

閉じる

ご予約・お問い合わせはこちら!「ホームページを見た」とお伝えください。090-5253-3252